金曜日でした(^^♪

今日の朝おやつは、牛乳、りんご🍎でした。
1
今日の離乳食は、お粥、スープ、小松菜豚ひき肉あんかけ煮、じゃが芋スティック煮でした。
2
公園に出発です❕先生と一緒に信号だってしっかり待ってるよ🚥
3
僕も私も待ってるよ~😊
4
公園に着きました(^^♪ 最初はローラーのすべり台🎵
5 8    711910
僕は寝っ転がって滑ってみました😉
6
すべり台での仲良しさん見つけましたよ~👀💕
   1215
みんなで仲良しさんです🎵ぎゅーっ💕
13
私も一人ですべれるんだよ~✨
14
砂場でもたくさん遊びました(^^)/
 19 17
2人で一緒になに作ってるのかな😊❓
16
こんなところに木の実も発見👀✨何の実かなぁ(・・?
1821
今日もたくさん遊んで楽しかったよ~(*^▽^*)  
20 
今日の給食は、ポークカレー🐷🍛(一部鶏肉使用🐔)、三色和え、バナナ🍌でした。
 22
僕はここで立っちしてるよ~(^_-)-☆
23
給食の後は、おやつのとうもろこしの皮むきをしました🌽みんな興味津々です👀
24 25
みんなとっても真剣にむいていましたよ✨
30
とうもろこし見えてきたかな~(^▽^)❔
26 27
ぼくもむけたんだよ~(*^▽^*)
28
おひげにもなっちゃうんだね😊ぼくもやってみたーい🎵
29
今日のおやつは、牛乳、ゆでとうもろこし🌽、せんべい🍘でした。
32 
ぼくもはやく食べれるようになりたいな😋
 31
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)