週末です(^^)/

朝おやつは、グレープフルーツ白と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪             とっても仲良しさんなんで~す(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

先生の指にすご~く集中していましたよ~(*^▽^*) いっしょにやってま~す(^^)/

あさのかい2 あさのかい3

ちょっと遠い公園に出かけるので、みんなでお散歩カーに乗りました~(^_-)-☆

こうえん こうえん1

まずはすべり台、いってみよ~(^_-)-☆   いきました~(^_-)-☆

こうえん11 こうえん2

ぼくもいきましたよ~(^_-)-☆       いいポーズでゴールしました~(^_-)-☆

こうえん5 こうえん7

いきますよ~(^_-)-☆           ピタッーとしたままゴール(^_-)-☆

こうえん9 こうえん10

カラカラのすべり台もすべりました~(^_-)-☆

こうえん14

アスレチックだって、できちゃうんだよ~(^_-)-☆

こうえん3 こうえん4

こうえん6 こうえん15

こうえん12 こうえん0

えへへ~ ここまでおいで~(^_-)-☆   この人、ず~っとついてくるんだよ~(^^)/

こうえん13 こうえん8

給食は、ちゃんこうどん。じゃが芋の含め煮、キウィでした。

きゅうしょく

お昼から来たから、公園行けなかったんだ~ 
だからってわけじゃないけど、おじいさんお人形で遊ぼう~っと(^_-)-☆

ごご

おやつは、プチミルクメロンパンと牛乳でした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)