お誕生日会でした(^_-)-☆

朝おやつは、グレープフルーツ白と牛乳でした。

あさおやつ

今月がお誕生日のお友だちです(^_-)-☆ 1歳で~す(^^)/

たんじょうび

このケーキ🍰ぜ~んぶ食べたいな~!(^^)!

たんじょうび7

お誕生日おめでとうのお歌を歌ったりしてくれましたよ~(^_-)-☆

たんじょうび1 たんじょうび2

たんじょうび3 たんじょうび4

たんじょうび5 たんじょうび6

おっと~ 先生の手品が始まりました~!(^^)!  ぎゃあ~ 宙に浮くペンだぁ~(^_-)-☆

てじな てじな1

あ~っ びっくりしたなぁ~(#^.^#)

てじな2

続いては透明なお水が、チチンプイプイ~で色がついちゃったぁ~(^_-)-☆

てじな3 てじな4

離乳食は、粥、スープ、豚ひき肉白菜あんかけ煮、りんご🍎でした。

り

満足で~す(^_-)-☆

り2

手品のあとは、ダンスで体を動かしましたよ~(^_-)-☆

だんす だんす1

だんす2

そのあとは、いろいろなことをして過ごしました~(^_-)-☆

じ じ5

じゆうあそび

じ1 じ2

じ3 じ4

給食は、ヒレカツ(一部、卵抜き)、小松菜おひたし、白菜と舞茸のお味噌汁、キウイでした。

き

おやつは、せんべいと牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)