火曜日(*^^)v

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

離乳食は、粥、スープ、挽肉人参あんかけ煮、大根スティックでした。

り1 り

公園です(^^)/ なが~い階段をのぼって~(^^)/  うわぁ~ たかいなぁ~っっっ(^^)/

こ こ1

みんなの華麗な滑りをご覧くださ~い(^_-)-☆

こ2 こ3

こ6 こ4

こ5 こ7

シュ~ッッッ(^_-)-☆           ふぅ~っっっ やっと着いた~(^^)/

こ8 こ9

脚でブレーキかけちゃった~(#^.^#)    ちょっと怖かったぁ~(#^.^#)

こ10 こ11

砂場も楽しかったで~す(^O^)/      たっのし~いっっっ(^_-)-☆

こ15 こ17

山作ってま~す(^_-)-☆          掘ってま~す(^_-)-☆

こ16 こ18

バケツ満タンになりました~(^_-)-☆    山を踏みつぶしま~す(#^.^#)

こ12 こ13

そこは砂場のそとだけど~(#^.^#)     こんなにいっぱい入れたよ~(^_-)-☆

こ0 こ14

ブランコにも乗りました~(^_-)-☆     なにしてんの~(^_-)-☆

こ19 こ20

立ち乗りできちゃうんだよ~(*^^)v

こ21

バランスいいのよ~(^_-)-☆        余裕だぜ~(^_-)-☆

こ22 こ23

ご飯できましたよ~(^_-)-☆

こ24

給食は、ツナじゃが、大根カレーマヨネーズ、小松菜と油揚げの豆乳味噌汁、りんご🍎でした。  食べたいけど、ちゃんと待ってま~す(^_-)-☆

き き1

えらいさんたちの顔を見てみましょう~(^_-)-☆

き2 き3

き4 き5

ごあいさつが終わったら、食べますよ~(^_-)-☆ おいしい顔してますね~(^_-)-☆

き6 き7

き14 き9

き12 き11

き8 き10

豆乳味噌汁はおいしいね~(^_-)-☆

き13

おやつの写真はありませんが、クラッカーと牛乳でした。
夕方、みんなの大好きなお仕事しましたよ~!(^^)! すごい集中してました~(^_-)-☆

おしごと1 おしごと

おしごと2 おしごと3

おしごと9 おしごと4

おしごと5 おしごと12

おしごと6 おしごと7

おしごと8 おしごと18

おしごと19 おしごと20

おしごと15 おしごと16

おしごと10 おしごと11

おしごと17 おしごと21

おしごと13 おしごと14

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)