英会話(^_-)-☆

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさお

本日で退職される先生に、みんなから素敵なプレゼントがありました~(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

離乳食は、粥、スープ、ひき肉白菜あんかけ煮、人参スティックでした。

り り1

英会話で~す(^_-)-☆ マリオで~す(^^)/ 先生の恰好にびっくりしちゃいました~

えいご えいご1

アイム ヒアー(^O^)/          アイム ヒアー(^O^)/

えいご2 えいご3

アイム ヒアー(^O^)/          先生の真似してよ~(^_-)-☆

えいご4 えいご5

えいご6 えいご7

帰らないで~(#^.^#)           ピース✌

えいご8 えいご9

えいご10 えいご11

えいご12

英語のあとは、運動しましたよ~(^_-)-☆

うんどう1 うんどう2

うんどう3 うんどう4

うんどう うんどう5

給食は、炒め納豆、切干大根のナムル、白菜と麩のお味噌汁、キウイでした。

き き1

いただきまっす(*^^)v

き2 き0

おやつは、ヨーグルトと鉄強化クラッカーでした。 運んでくれてま~す(^_-)-☆

おやつ おやつ1

ぼくもお手伝いしたよ~(^_-)-☆      はい、いただきま~す(^_-)-☆

おやつ2 おやつ3

ぼくはミルクの時間で~す(^_-)-☆

おやつ4

トンボさんで~す(^_-)-☆ あとで外に逃がしてあげました~!(^^)!

とんぼさん

夕方はお仕事しましたよ~(^_-)-☆

おしごと3 おしごと5

おしごと2 おしごと7

おしごと4 おしごと6

おしごと1 おしごと

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)