金曜日(^_-)-☆

朝のおままごとです(#^.^#)        朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさ3 あさおやつ

離乳食は、スティックパン、スープ、鶏ひき肉玉葱あんかけ煮、ブロッコリー煮でした。

り り1

It tastes good(^_-)-☆

り2

ぼくたちは、園内でいろんなことして遊びましたよ~(^_-)-☆

あさ   あさ1

園内でも楽しかったよ~(^O^)/

あさ2

こちらは公園組で~す(^_-)-☆       すべり台を見てみましょう~(^O^)/

こ こ4

こ3 こ2

こ8 こ5

ここを登ったら、すべり台なのよ~(^_-)-☆

こ22

揺れるけど、はしごにも登れちゃうよ~(^_-)-☆  ブランコにもなっちゃうし~(^^)/

こ7 こ21

どんぐりあったど~!(^^)!

こ14 こ16

こ17 こ18

こ19 こ15

なかよく手をつないで探したよ~(*^^)v

こ24

タイヤに乗ったのよ~(^_-)-☆       いいでしょ~(^_-)-☆

こ6 こ1

こ0

並んでる時も、手をつないでました~(*^^*)  拡大すると、こんな感じで~す(*^_^*)

こ20 こ23

大~きな木のベンチに座りましたよ~(^_-)-☆

こ11 こ12

こ13

こ9 こ10

お当番さんが麦茶やスプーン・フォークセットを配ってくれていま~す(^_-)-☆

き1 き2

「いただきます」のお歌で~す(^^♪

き3 き4

給食は、テーブルロール(右は卵不使用の食パン)、キャベツとコーンのスープ、鶏肉きのこ煮、ブロッコリーごま和え、りんご🍎ででした。

き0 き

ぼくは公園にお散歩に行きました~(^_-)-☆

さんぽ さんぽ1

おそろいのシャツ👕ということで、意気投合ぉ~(^O^)/
おそろ おそろ1
おやつは、南瓜ドーナツ🍩と牛乳でした。
おやつ
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)