ハロウィンパーティでした(^_-)-☆

登園時の様子で~す(^_-)-☆ ドナルドダックや白雪姫がいました~!(^^)!

あさ あさ4

もちろんジャック・オウ・ランタンもいましたよ~(^_-)-☆

あさ1 あさ2

わたしはクマのプーさんよ(^O^)/     鏡でチェックしてみたいで~す(*^^)v

あさ3 あさ5

お互いに見てみよう~っと(*^^*)

あさ7

わたしはオラフなの~(^^♪

あさ6

いただきまっす(^O^)/          朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ1 あさおやつ

離乳食は、粥、スープ、豆腐と白菜のあんかけ煮、人参スティック煮でした。

り り1

朝の会です。明日から産休に入る先生にみんなからプレゼントがありま~す(^_-)-☆  どうもありがとう~!(^^)!  元気な赤ちゃん、生んでね~(*^^*)

あさのかい あさのかい1

続いてハロウィンパーティの準備で~す(^^)/ みんなに衣装が配られました~!(^^)!

あさのかい2 あさのかい3

あさのかい4 あさのかい9

あさのかい11 あさのかい12

あさのかい10

みんなで集合写真を撮りました~(^_-)-☆

あさのかい16

そして、2チームに分かれて交代でゲームをしましたよ~(^_-)-☆ こっちのチームは最初にジャック・オウ・ランタンを積み上げるゲームで~す(^_-)-☆

げーむ げーむ4

げーむ4 げーむ10

げーむ11 げーむ17

全部積めたぁ~(^_-)-☆ と思ったら、くずれてしまって立ち尽くすぅ~(*^^*)

げーむ18 げーむ19

げーむ20 げーむ22

じぃ~っと見てますよ~(^_-)-☆

げーむ12

もうひとつのチームは、ボーリングでお化け👻をやっつけま~す(^_-)-☆

げーむ1 げーむ5

よ~く狙ってま~す(^_-)-☆       ストライクかぁ~!(^^)!

げーむ2 げーむ3

げーむ6 げーむ7

ぼくだって、できるぞぉ~(^_-)-☆     ほ~ら、どんなもんだ~い(#^.^#)

げーむ8 げーむ9

げーむ13 げーむ14

げーむ15 げーむ16

げーむ23

続いて、お腹ペコペコのミニオンがやってきました~(^_-)-☆ こわいですぅ~(*^^*)

げーむ24 げーむ25

キャンディ🍬を投げ入れてあげま~す(^_-)-☆

げーむ27 げーむ28

げーむ29 げーむ30

げーむ32 げーむ34

今日で最後なんで、甘えてま~す(^_-)-☆

げーむ31

そんなときもあって、いいよ~(^_-)-☆
げーむ33
みんなで作ったカバンを配られま~す(^_-)-☆ わ~い、もらったよ~(*^^*)
げーむ35 げーむ36
そして、みんなで何かを待ってま~す(^_-)-☆ 何だろうね~(*^^*)

げーむ37 げーむ38

おやつを配ってくれるモンスターでしたぁ~(^O^)/ きゃ~ やったぁ~(#^.^#)

げーむ39 げーむ40

トリック オア トリートって言ったら、お菓子をもらえま~す(^_-)-☆

げーむ41 げーむ42

げーむ43 げーむ44

げーむ45 げーむ46

げーむ47 げーむ48

げーむ49 げーむ50

みんながモンスターに「ありがとう~」とお礼を言ってくれました~(^_-)-☆

げーむ51 げーむ52

給食前にエプロンシアターを見ました~(^_-)-☆

き

今日は特別な給食なんで~す!(^^)!     ハロウィンバージョンでした~(^_-)-☆

き1 き2

栄養士の先生、ありがとう~(^O^)/

き4

ケチャップライス、けんちん汁、ほっけのみそ焼き、白菜おひたしでした。チーズ少な目はお化け👻が☆になってま~す(^_-)-☆ こうもりの形とかわかりますか~(^_-)-☆

き5 き0

おやつは、保護者様からいただいた高級生食パンと牛乳でした。 
ありがとうございました~(^_-)-☆

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)