週末です!(^^)!

まずは昨日の夜のおままごと大会の様子で~す(^_-)-☆ 忙しいから撮影お断り~(*^^*)

よる 1 よる2

こっちは厨房なんで~す(^_-)-☆      注文が多くて大忙しなんで~す(^^)/

よる3 よる4

ちょっとたのみすぎちゃったかも~(*^^*)  ゆっくり食べよう~っと(*^^*)

よる5 よる6

ここから11/18(土)です。なんと、今朝も昨日の続きから始まってま~す。

あさ あさ1

のどがかわいたわぁ~(*^^)v       ごくごくごくごく、あ~おいし~い(^_-)-☆

あさ2 あさ3

厨房から注文したものがどんとどんどん届きま~す(^_-)-☆

あさ4 あさ6

もうお腹いっぱいだよ~(^_-)-☆     こっち側に来てみちゃいました~(^^)/

あさ5 あさ7

今日も、ゆった~りと食べてますよ~(^_-)-☆

あさ8

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

今日は室内で運動しましたよ~(^_-)-☆   すべり台、たのしいね~!(^^)!

う う10

どけて~ 危ないよ~(*^^*)        すべったよ~(^_-)-☆

う13 う12

真似しちゃったぁ~(*^^*)

う7 う6

トランポリンも楽しいよ~(^_-)-☆     すご~くジャンプしてるよ~(^_-)-☆

う11 う9

きれ~いに飛んでるでしょ~(*^^)v     10まで数えて順番を待ってま~す(^^)/

う1 う2

華麗なでんぐり返しを見てくださ~い(^_-)-☆

う3 う4

う15 う14

う5 う16

う8 う8 (2)

う20 う17

う19 う18

給食は、醤油ラーメン🍜、じゃが芋のみそ煮、グレープフルーツ白でした。右は、麺が卵不使用の素麺です。

き き1

土曜日ですが、特別にお当番さんをやってもらいました~(^_-)-☆

き2 き3

いただきまっす(^_-)-☆

き4

おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。右は卵不使用のコアラパンです。

おやつ おやつ1

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)