今日は「いい夫婦の日」、明日は「勤労感謝の日」(^_-)-☆

昨夜も運動していました~(^_-)-☆

さくや さくや1

ここから、11/22(水)[いい夫婦の日]です。 今朝のおやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

今日も元気に朝の会に参加してましたよ~(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

朝の会の後は、ピアノに合わせて体操しましたよ~(^_-)-☆

た た1

た3 た2

続いて、先生の真似がちゃんとできるかなぁ~(*^^*)

た4 た5

た6 た7

た8 た9

公園では、山登りしましたよ~(^^)/     高いねぇ~!(^^)!

こ こ1

今度は掘ってま~す(*^^)v         ぼくは、登りま~す(^_-)-☆

こ0 こ2

もちろん、お料理もしますよ~(^_-)-☆

こ4 こ5

そりだって、乗りましたよ~(^_-)-☆    よ~いしょっと~(*^^*)

こ7 こ8

掘り続けま~す(^_-)-☆          楽しいで~す(^_-)-☆

こ3 こ6

給食は、ジャムサンド、白菜と舞茸のスープ、鮭のムニエル、ポテトサラダ、グレープフルーツ白でした。

き

おべんと、おべんと、うれしいなぁ~ おててもきれいになりました~ み~んなそろって、ごあいさつ~(^^♪  いただっきまっす(^_-)-☆

き1 き2

おやつは、鶏雑炊と鉄強化チーズでした。 

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)