雪とけましたよ~⛄

朝おやつは、キウイと牛乳でした。    朝の会で、絵本に夢中で~す(^_-)-☆

あさおやつ あさのかい

2人は室内でなかよ~く遊びました~(*^^)v

あさ あさ1

あさ2

公園に行きま~す(^_-)-☆    もう完璧に慣れました~(^_-)-☆

こ1 こ

雪だるまさんが倒れていたので、起こしてあげましたよ~(^_-)-☆

こ2 こ6

テーブルでいろいろなお料理作りましたよ~(^_-)-☆

こ11 こ12

こ13

サッカーしたり、ボール君を運んだりもしました~(^_-)-☆

こ14 こ15

ソリも乗りましたぁ~(^_-)-☆

こ3 こ4

こ5 こ7

こ8 こ9

こ10

久しぶりに登園しました~(^_-)-☆    今日は3人のお友だちのお誕生日会です(^^)/

た た5

2歳だけど、気分はもう5歳だよ~(^_-)-☆  わたしも2歳なの~(^_-)-☆

た20 た1

た3 た6

インタビューされてま~す(^_-)-☆     みんなも聞いてま~す(^_-)-☆

た4 た0

パネルシアターでも楽しみました~(^_-)-☆

た7 た8

た9 た11

た12 た10

給食は、豆腐ナゲット、人参含め煮、ふのりと麩のお味噌汁、バナナ🍌でした。右は、粥、玉ねぎ豆腐あんかけ煮、にんじんスティック煮、お味噌汁です。
き き1
おやつは、メロンパンと牛乳でした。右は卵不使用のコアラパンです。

おやつ おやつ1

午後食は、にんじんと豚肉の雑炊、バナナ🍌でした。 お当番さんありがとう~(^_-)-☆

おやつ2 おやつ3

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)