週末です(^_-)-☆

今日の朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

1

日中は紙飛行機✈とブロックで遊びました!

上手に飛ばせたよ~✨

3

戦いもするぞ~!!

2

ぼくは先生のお膝で見学してるからがんばって~(^O^)/

11

恐竜さんを作ったよ!恐竜さんのお家も作ってあげようっと♪

5 4

なが~い道路も作ったよ~!🚙

6

わたしはかくれんぼするよ…ドキドキ…

…あっ、見つかっちゃった(>_<)

7 8

大きいの作るから待っててねぇ(*^-^*)

9

できたよ~!!大きいでしょ~!!

12 13

恐竜さんと動物さんたちもいるよ🌟

14 15

お兄ちゃんたちすごいねぇ!

16

すごいでしょ~~(*^▽^*)

17

給食は、ミートソーススパゲティ、チンゲン菜しめじ炒め、バナナ🍌でした。

バナナにはポケットのモンスターが…(*’▽’)

18 19

おやつは、プチクリームクロワッサン、牛乳でした。

20

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)