あたらしい週です(^_-)-☆

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

やっぱり、ソリはたのし~い!(^^)!

こ こ1

こ6 こ8

背中に男らしさを感じま~す(^_-)-☆    二人で乗ってもたのし~いです(^_-)-☆

こ14 こ3

おままごとも楽しかったで~す(^_-)-☆

こ5 こ7

アイス🍦ど~ぞ(^^)/

こ9 こ10

ケーキ🎂できました~(^^)/

こ13 こ11

雪、いりませんか~(^^)/         うわぁ~ 埋められた~(*^-^*)

こ12 こ15

わたしたちは室内でエンジョイしましたよ~(*^-^*)

あさ あさ0

ボール遊びや、おままこどしてました~(*^-^*)

あさ2 あさ3

なかよ~く遊んでましたよ~(^_-)-☆

あさ4

給食は、大豆かき揚げ、きゅうりの中華和え、白菜と麩のお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。

き

おやつは、牛乳とビスケットでした。

おやつ0 おやつ2

いただきま~す(^_-)-☆

おやつ

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)