火曜日(^^)/

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

 

朝の会です(^^♪ 全力で鈴を鳴らしています(^^)/  ほんと~に全力で~す(^^)/

あさのかい あさのかい1

今日がお誕生日のお友達にインタビューしま~す(^^)/ 3歳になりました~(^^)/

あさのかい2 あさのかい3

公園で自分たちの船を配りま~す(^^)/   さっそく旅たちま~す(^_-)-☆

こ こ1

すでに、どんぐりさんを乗せていま~す(*^-^*)

こ2 こ3

なかなか見つからないな~(*^-^*)    あら~ わたしはすぐに見つけたわ~(^^)/

こ7 こ17

さぁ~ 押すわよ~(^_-)-☆        あ~~~っ おもしろかった~(^_-)-☆

こ4 こ5

シュ~~~っっっ(^_-)-☆         気持ちいい~ さいこ~(^_-)-☆

こ10 こ11

待ってぇ~~(^_-)-☆           追いつけたわ~(^_-)-☆

こ12 こ13

うおぉぉぉぉぉぉ~っっっ(^_-)-☆     ふうっ~ 大満足ぅ~(*^-^*)

こ14 こ15

おままごとも楽しいよ~(*^-^*)

こ6 こ16

今日もアイス🍦食べられました~(*^-^*)

こ8 こ9

ぼくたちは室内で遊びましたよ~(*^-^*)

あさ あさ3

あさ1 あさ2

給食は、鶏肉の香味焼き、大根とコーンのソテー、ほうれん草ポタージュ、テーブルロール、バナナ🍌でした。

き

おやつは、親子うどんと鉄強化チーズでした。 イエ~イ、おやつだよ~(*^-^*)

おやつ おやつ1

なんだって~ おやつだって~(*^-^*)   そうだよ、はい いただきまっす(^_-)-☆

おやつ2 おやつ3

おやつ7 おやつ5

おやつ4 おやつ6

おやつ8 おやつ10

おやつ9 おやつ11

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)