お誕生日会でした(^_-)-☆

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

お誕生日会が始まりま~す(^^)/ 王冠やったぁ~(^_-)-☆  3歳で~す(*^-^*)

た た2

わたしも、3歳よ~(*^-^*)

た1

みんなでお祝いしてくれま~す(^_-)-☆   お誕生日おめでとう~~~(^_-)-☆

た3 た4

どうも、ありがとう~(*^-^*)

た5

うれしさを全身で表現しま~す(^_-)-☆   うれしいわぁぁぁ~~~(^_-)-☆

た6 た7

ちょっぴり照れくさいけど、とってもうれしいで~す(*^-^*)

た8 た9

みんなで記念撮影しました~(^^)/  はい、チーズ(^_-)-☆

た10

続いて、先生からの贈り物ですよ~(^_-)-☆  ケーキ🎂のろうそくをフゥッ~(^_-)-☆

た11 た12

えびのお姫様のお話で~す(*^-^*)     興味津々で~す(*^-^*)

た13 た14

た15 た16

た17 た18

た19

かにの王子様も出てきましたよ~(*^-^*)   それで、それで~(^^)/

た20 た21

た22

みんなも立って、踊りま~す(^_-)-☆  えび かに えびかにえびかに うおぉぉぉ~

た23 た24

た25 た26

あ~ 楽しかったぁぁぁ~~っ(^_-)-☆

た27

給食は、豆腐ハンバーグ、ごま人参、小松菜としめじのお味噌汁、みかん🍊でした。

き

おやつは、牛乳とせんべいでした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)