金曜日(*^-^*)

昨日のおやつで~す(*^-^*) レーズンパンと牛乳、右はバターシュガーパンです。

きのう きのう1

お当番さん増えてますね~(*^-^*)

きのう2

今日の朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ0

朝の室内での様子です(^_-)-☆

あさ あさ1

ぼくたちは、公園にもやって来ましたよ~(*^-^*)

こ こ1

自分たちの船が配られました~(*^-^*)  色水で雪のキャンバスに絵を描きま~す(^^)/

こ2 こ3

出なくなったよ~(*^-^*)          かき氷みたいね~(*^-^*)

こ7 こ6

カラフルな雪だるまさんなの~(^_-)-☆   アイス🍦ありますよ~(*^-^*)

こ13 こ10

いま行くよ~(^_-)-☆           待っててね~(*^-^*)

こ9 こ12

きれいな色でしょ~(*^-^*)    アートですよ~(*^-^*)

こ4 こ11

帰ってきました~(*^-^*)

こ14

給食は、たらのごま焼き、ひじきの五目煮、油揚げとほうれん草のお味噌汁、オレンジでした。

き

給食のあとの自由遊びの様子で~す(*^-^*)

ごご ごご3

お着替えしたあとは、自分でちゃ~んとたたみま~す(^_-)-☆

ごご1 ごご2

おやつは、牛乳と南瓜小倉煮でした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)