Merry Christmas(*^-^*)

12/22(金)の午後おやつの写真です。南瓜小倉煮と牛乳でした。

きんようびのおやつ

Christmas本番なので、新しく飾り付けました~(^_-)-☆
かざり 
クリスマス用の給食なのかな~ ヘタ取りを手伝いま~す(^^)/ 
あさ0
朝から、サンタさんがいっぱいですね~(*^-^*)
あさ00 あさ0000
朝、みんなに名前の入ったカバンをプレゼントしましたよ~(^_-)-☆ いろいろと使ってね~(^_-)-☆
あさ
お友達からもお菓子のプレゼントをいただきました~ ありがとうございます!

あさ1

みんなに配ってくれましたよ~(^_-)-☆

あさ2    あさ3

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会もクリスマスソングを歌いましたよ~(^^)/

あさのかい2

あさのかい あさのかい1

続いて、クリスマス会の大ゲーム大会です(*^-^*) ボールを木に当てたら、首にメダルをかけてもらえま~す(*^-^*)  やったぁ~(*^-^*) 当たったよ~(*^-^*)

げーむ げーむ1

げーむ4 げーむ5

げーむ9 げーむ10

げーむ15 げーむ13

げーむ12 げーむ11

げーむ3 げーむ0

げーむ6 げーむ7

げーむ2 げーむ8

げーむ14

そして、先生たちのChristmasシアターが始まりました~(*^-^*) 受けてます(*^-^*)

げき げき1

先生たちも真剣に観ています(*^-^*)    驚異の大ジャンプで~す(*^-^*)

げき2 げき3

すごかったね~ 楽しかったね~ いい子にしてるといいことあるんだよね~(*^-^*)

げき4 げき5

おっと~ みんないい子たちなのでなので、サンタさんがやってきましたよ~(*^-^*)  ちょ~っぴりだけこわいかも~(*^-^*)

さんた さんた1

みんなにサンタさんからのプレゼントで~す(*^-^*)

さんた2 さんた3

ありがとう~(^_-)-☆  また来年も来てね~(^_-)-☆ 先生も大喜び~(*^-^*)

さんた4 さんた5

クリスマス集合写真で~す(*^-^*)

しゅうごう1

きゅうしょくは、ケチャップライス、クリームシチュー、野菜甘酢和え、ミニトマト🍅、りんご🍎でした。

き

おやつは、せんべいと牛乳でした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)