2017年最後でした!(^^)!

今日で2017年最後の登園日でした(^^)
今年も一年間ありがとうございました✨
来年からもよろしくお願い申し上げます🎵

 

さて、今日の保育園の様子です(^_-)-☆
今日の、朝おやつは牛乳、りんご🍎でした。
1
朝の牛乳は美味しいね★
 3 42
年内最終日の今日は、みんなで大掃除をしましたよ(*^-^*)
58
みんな一生懸命雑巾がけをしていました(^^)
6 7
保育園、一年間ありがとう😊
9 10
大掃除の後は、お外チームとお部屋チームに分かれて遊びました🎵
まずは、お外チームの様子です❕雪山に到着~🎵
12
雪山で転んじゃったの❓大丈夫、僕が助けてあげるよ✨
11
みんなで雪の中をかくれんぼしました❕❕みんなどこかな❓探すぞ~❕
 14
どこに隠れようかな(・・?
17
よーし❕ここにしよーっと(*^-^*)
18
僕はどこにしようかな~(・・?
13
ここに決めたー!(^^)!
20
どこに隠れたのかな❓…あっ👀あれはもしかして❕
 15
ここにいたんだね(*^^*)見ーつけたっ✨
16
最後はそれぞれ好きなもので遊びましたよ🎵
まっさらな雪の上を歩いてみたり…⛄
19
すべり台を楽しんだり(^^♪
 21 22
ソリ滑りや宝さがしもしました🎵楽しかったね(^_-)-☆
23 24
お次は、お部屋チームの様子です🎵ブロックをしました(^^)
  28
何を作ろうかな~(・・?
 26
道路にしようかな~🎵
29
こっちでは、先生に絵本を読んでもらいましたよ✨
30
最後はみんなでレッツ☆ダンス🎵
31
今日もとっても楽しかったよ💛
27
今日の給食は、ご飯🍚、すき焼き風煮、ふとふのりの味噌汁、青のりポテト、グレープフルーツ(赤)でした。
32
ぐっすり眠ってね💤よしよし(*^-^*)
25
今日のおやつは、牛乳、ビスケット🍪、かえり煮干しでした。
33
来年からも元気いっぱいに登園して来てくださいね🎵
良いお年をお過ごしください✨
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)