新しい週です(^^)/

ちょっとキツキツじゃないですか~(*^-^*)  朝のお店屋さんで~す(^_-)-☆

あさ あさ1

いらっしゃいませ~(*^-^*) いらっしゃいま~(*^▽^*)

あさ2 あさ4

あさ5 あさ6

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

室内組で~す(*^-^*) チャンバラかな~(*^-^*)

しつない しつない1

しつない2 しつない3

公園組で~す(*^-^*) 行ってきま~す(^_-)-☆

こ

こ1 こ4

こ2 こ3

いっぱい滑りましたよ~(*^-^*)

こ5 こ7

こ8 こ9

こ10 こ14

こ6 こ13

乗り物も乗りましたよ~(*^-^*)

こ11 こ12

おままごともしましたぁ~(*^-^*)

こ0

給食前の運動で~す(*^-^*)   ナイス シューッ(^_-)-☆

ひるまえ ひるまえ1

給食は、鶏肉の香味焼き、切干大根の炒め煮、白菜とえのきの豆乳味噌汁、りんご🍎でした。 いただきますっっっ(^_-)-☆

き き2

き1

おやつは、牛乳とクラッカーでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)