火曜日(^_-)-☆

昨日のおやつのクラッカーと牛乳です。

きのうのおやつ

今日の朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

公園で~す(^_-)-☆            アイス🍦ですよ~(^_-)-☆

こ1 こ

高いからよく見えるわ~(*^-^*)      いまからそこに行くよ~(*^-^*)

こ000 こ0

楽しそうでしょ~(*^-^*) そり滑り     先生もね~(*^-^*)

こ2 こ00

こ5

ちょっと一休みしてま~す(*^-^*)     料理してま~す(*^-^*)

こ3 こ4

こ6 こ7

こちらは室内で遊びました~(^_-)-☆

あさ あさ3

しぇ~っっっ(*^-^*)

あさ4 あさ5

回すわよ~(*^-^*)       見てた、見てた~(*^-^*)

あさ2 あさ1

トランポリンも楽しいね~(*^-^*)

あさ7 あさ6

給食は、うま煮、ブロッコリーマヨネーズ和え、卵とみつばのお味噌汁、キウイでした。

き き11

き1 き3

き2

き4 き6

き7 き8 き9 き10

おやつは、大学芋と牛乳でした。    ちょっと多めの人数で、いただきま~す(^^)/

おやつ0 おやつ

おやつ1 おやつ2

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)