金曜日(*^▽^*)

昨日はサーバートラブルでブログをアップできませんでした。
申し訳ありませんm(__)m 昨日の英会話等もアップしていますので
ご覧ください。
本日の朝のおやつは、パイン🍍と牛乳でした。

あさおやつ

公園のかまくらで~す(^_-)-☆       かまくらの中はあったかいねぇ~(*^-^*)

こ こ4

こ5

ホットレモネードでもっと温まりましたぁ~(*^-^*)  おいしぃぃぃ~っ!(^^)!

こ7 こ8

こ6 こ11

お土産を作ってくれているみたいですよ~(*^▽^*)

こ1 こ2

雪集めてきましたよ~(*^▽^*)       バタ~ンてしたりもしました~(*^▽^*)

こ3 こ9

ただいま~ お土産だよ~(^_-)-☆ ありがとう~ みんな~(*^_^*)

こ10

こちらは室内組で~す!(^^)!        すべり台をやったり~(*^▽^*)

しつない しつない11

しつない7 しつない8

しつない9

お人形さんのお世話したり~(*^▽^*)

しつない1 しつない2

大きなお家を作ったり~(*^▽^*) 

しつない3 しつない0

しつない10 しつない12

お風呂も入りました~(*^▽^*)       車でも遊びましたよ~(*^▽^*)

しつない14 しつない6

とっても楽しかったよ~(^_-)-☆

しつない5 しつない4

給食は、ほっけのチーズ焼き、人参の豚そぼろ煮、生揚げと小松菜のお味噌汁、バナナ🍌でした。左は間違って朝のパイン🍍が写ってました(*^_^*)

き DSCN6549

いただきま~す!(^^)!

き1

おやつは、牛乳、メロンパン、昆布でした。 右は卵不使用のメロンパン風トーストです。
おやつ1    おやつ2
新しい壁面です(*^▽^*) 昨日、製作した鬼さん👹ですよ~(*^▽^*)

へきめん (2)

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)