豆まきしました(^_-)-☆

昨日の夜です(^^)/            夜おやつを食べました~(*^-^*)

きのう きのう2

妹さんのお世話をしま~す!(^^)!

きのう1 きのう3

今朝のおやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ 節分の説明しま~す!(^^)!  

あさのかい あさのかい6

ふんふん、なるほど~(*^-^*) 鬼こわいね~  鬼なんか、へっちゃらさ~(^_-)-☆

あさのかい3 あさのかい5

あさのかい1 あさのかい2

あさのかい0 あさのかい4

あさのかい7 あさのかい8

節分の記念撮影で~す(^_-)-☆     風船🎈の鬼👹さんがぶらさがってま~す(*^-^*)

せつぶん せつぶん1

みんなで風船の鬼さんを退治しました~(*^-^*)

せつぶん2 せつぶん3

せつぶん4 せつぶん5

せつぶん6 せつぶん8

せつぶん7 せつぶん9

せつぶん10

何か打ち合わせですか~(*^-^*)       本物の豆が配られました~(^_-)-☆

せつぶん11 せつぶん12

せつぶん13 せつぶん14

本物の鬼さんが登場しちゃいました~(*^▽^*)

せつぶん15

ちょっとひるんだり、驚いたりしていま~す(*^▽^*) でも負けてませ~ん(^_-)-☆

せつぶん16 せつぶん15 (2)

せつぶん17 せつぶん18

鬼さんは逃げていきました~(*^_^*)

せつぶん19

あ~ こわかったよ~(*^^*)

せつぶん20 せつぶん23

せつぶん22 せつぶん21

鬼退治のあとは、運動しました~(^_-)-☆  まずはトランポリンで~す!(^^)!

う2 う3

う9 う10

う13 う22

う23 う17

下にもぐってみたり~(*^-^*)       てっぺんに登ってみたり~(*^-^*)

う5 う

てっぺんからジャンプしたり~(^_-)-☆

う11 う12

すべり台でも楽しんじゃいました~(*^-^*)

う1 う7

う6 う15

う16

う18 う19

う20

椅子に座って順番待ってま~す(^_-)-☆  先生の抱っこで順番待ってま~す(*^-^*)

う8 う21

車で遊んだりもしました~(^_-)-☆

う4

給食は、豚肉の生姜焼き、スティック野菜、じゃが芋と人参の豆乳味噌汁、バナナ🍌でした。

き

おやつは、クラッカーと牛乳でした。

DSCN6956 DSCN6957

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)