リトミック(^^♪

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

2歳児さんたちは公園にやってきました~(^_-)-☆  滑ってま~す(^_-)-☆

こ こ1

こ2 こ3

滑っては、登りま~す(^_-)-☆       そして、また滑りま~す(*^▽^*)

こ4 こ5

たまに休憩しま~す(*^▽^*)

こ6

リトミックの時間です(^^♪

り り1

り2 り3

ペアになりま~す(*^▽^*) そして、トントントン(^_-)-☆

り4 り5

り6 り7

り8 り10

り11 り13

り15

イェ~イ ノッてるか~い(^_-)-☆     イェ~イ 抱っこされてま~す(^_-)-☆

り9 り14

ピアノに合わせて、歩きま~す(^_-)-☆

り16 り18

り19 り20

ダウンしたり~(^_-)-☆         ピーンしたり~(^_-)-☆

り21 り23

そして、またまた歩きま~す(^^)/

り24 り25

り26 り27

り22

今度は集まって先生のお話を聞きま~す(^_-)-☆

り28 り29

雪だるまさんを作りま~す(^_-)-☆     大きなおぉ~きな雪玉で~す(^_-)-☆

り30 り31

り32

雪玉を転がして、もっともっとおぉ~きくしま~す(*^-^*)

り33

シャカシャカ音の出る卵をもらいました~(^_-)-☆  頭にのせて~(*^▽^*)

り34 り35

鼻につけて~(*^▽^*)           またまた頭にのせて~(*^▽^*)

り36 り37

今日もすご~く楽しいねぇ~(*^▽^*)

り38

給食は、エビピラフ、ハンパーグ、人参甘煮、水菜とわかめのスープ、オレンジでした。

き き1

き2 き3

き4 き5

き6 き7

き8 き9

おやつは、牛乳、大豆の砂糖焼き、せんべいでした。
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)