月曜日(^^)/

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

室内での様子です(^^)/ くぐりますよ~(*^-^*)  わたしは登りま~す(^_-)-☆

しつない しつない1

頂上まで登りました~(^_-)-☆       今度はトランポリンで~す(^_-)-☆

しつない6 しつない4

2人でもやりました~!(^^)!        どうやるの~(*^-^*)

しつない5 しつない11

鍋なら持てるけどね~(*^-^*)       だからこっちで遊ぼう~っと(^_-)-☆

しつない7 しつない3

まだ滑らないでね~(^_-)-☆        はい、どうぞ~(*^▽^*)

しつない8 しつない9

上手、じょ~ず~(*^▽^*)        あっ、わたし今日のお当番さんだわ~(^^)/

しつない10 しつない2

こちらは公園組で~す(^_-)-☆       
 こ  こ12
みんなで分けて、遊びましょう~(*^▽^*)

こ6 こ7

こ5 こ10

山でも滑って遊びました~(^_-)-☆

こ8 こ1

こ3 こ11

こ2 こ4

こ16

さぁ~ 登るぞぉ~(^_-)-☆        やったぁ~ てっぺんだよ~(^_-)-☆

こ13 こ14

すごいね~(*^▽^*)           帰りは、抱っこだね~(*^▽^*)       

こ9 こ15

給食は、チキンカツ、小松菜お浸し、油揚げと大根のお味噌汁、オレンジでした。

き き1

おやつは、牛乳、干し芋ー、クラッカーでした。

DSCN7134    DSCN7135

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)