火曜日(*^▽^*)

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

室内での様子です(*^▽^*)         仲良くいろいろと遊びましたよ~!(^^)!

しつない しつない1

マットの上は気持ちいいよ~(*^-^*)    いやいや、朝風呂♨でしょ~(*^-^*)

しつない0 しつない3

女子は、おままごと~(*^_^*)       ぼくは、ブーブー🚙だよ~(*^-^*)

しつない5 しつない4

ぼくは、イェ~イ!(^^)!

しつない6

続いては、公園の様子です(^_-)-☆     天気よくて、気持ちいいね~(^_-)-☆

こ こ4

引っ張ってあ~げ~る~(^^)/       いっぱぁ~い入れたでしょ~(*^-^*)
こ1 こ5
転んだんじゃないよ~ 雪を近くで見てるんだよ~(*^▽^*)

こ0

滑るよぉ~っっっっ(*^▽^*)   気持ちいいぃぃぃぃぃ~(^_-)-☆ 

こ2 こ6

いっくよぉ~(^_-)-☆      たっのしいぃぃぃぃぃ~っっ(^^)/

こ3 こ8

わたしもひっぱってぇ~(*^▽^*) 止まってるんじゃないよ~ 慎重に歩いてま~す(^^)/

こ9 こ10

アイス🍦できました~(*^▽^*)  

こ7

給食は、ドライカレー🍛、ブロッコリー中華和え、パイン🍍でした。

き

おやつは、牛乳、きなこマフィンでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)