新しい週です(^_-)-☆

今日の朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

朝の室内の様子です(^_-)-☆       静かに絵本に聞き入ってました~(*^▽^*)

しつない6 しつない7

赤ちゃんのお世話もしましたよ~!(^^)!   起きちゃうと困るから静かにね~(*^-^*)

しつない5 しつない9

おむつ取り替えてるの~(*^-^*)      

しつない3 しつない4

行ってきま~す(*^-^*)          プリン🍮もあげなきゃ~(*^-^*)

しつない10 しつない8

しつない11

しつない1 しつない

どちら様ですか~(*^-^*)

しつない2

こちらは公園での様子です(^_-)-☆

こ こ1

食べますか~(*^-^*)           おいしいわ~(*^▽^*)

こ2 こ3

いっぱい作ったの~(*^▽^*)        みんなも食べて~(^_-)-☆

こ4 こ5

天気よくて、さいこ~っっっ(^_-)-☆    ぶつかったぁ~(*^▽^*)

こ6 こ7.1

でも、へっちゃらさ~(*^▽^*)

こう

ソリもすご~く楽しかったよ~(^_-)-☆

こ0000 こ0

ぜ~んぶ食べちゃったよ~(*^▽^*)

こ000 こ00

乗るやだけど、掘ってみました~(*^▽^*)

ここ

給食は、醤油おでん、玉葱としめじのお味噌汁、ふりかけごはん🍚、りんご🍎でした。

き き1

いただきま~す(*^▽^*)

き2

おやつは、牛乳とオレンジケーキでした。
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)