水曜日!(^^)!

昨日の午後おやつのきなこマフィンと牛乳です。 右は卵抜きです。

きのう きのう1

朝おやつは、キウイと牛乳でした。
朝のごきげんさんで~す(^_-)-☆

あさ

朝から読書にいそしみま~す(^_-)-☆

あさ2 あさ1

朝のピース✌で~す!(^^)!

あさ3 あさ4

はい、いい顔して~(*^-^*)        貸して、貸してぇ~(*^-^*)

か1 か2

はい、いい顔してぇ~(^_-)-☆

か

ひな祭りに向けての製作をしました~(*^-^*)

せ4 せ7

みんな、真剣に指先でツンツンしてました~(*^▽^*)

せ6 せ8

せ5

せ3 せ1

せ2 せ

公園に行きますよ~(*^-^*)

おでかけ

公園に着きました~(*^▽^*)       

こ3 こ4

こ7 こ6

と~っても楽し~く、滑りましたぁ~~~(*^▽^*)

こ こ1

こ2 こ5

給食は、クリームシチュー、たらのソース焼き、ほうれん草えのき和え、テーブルロール、バナナ🍌でした。

き

おやつは、牛乳、ビスケット、昆布でした。
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)