英会話(*^▽^*)

昨日の午後おやつの牛乳、ビスケット、昆布です。
きのう
朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。
朝、みんなでペットのお世話をしていました~(*^▽^*)

あさ

昨日の続きの製作しましたよ~(*^▽^*)

せ せ1

せ3 せ2

せ4 せ5

せ7

お絵描きもしました~(*^▽^*)

せ9 せ10

粘土遊びもしました~(*^▽^*)       ぼくは、くじらの絵本で~す(*^▽^*)

せ11 せ8

ぞうさん🐘チームは公園に来ました~(^^)/  滑りまくるぜ~ぃ(^_-)-☆

こ こ2

スーパーマンすべりだぁ~(*^▽^*)     先生も負けないで~す(*^▽^*)

こ1 こ3

でも助けてもらいました~(*^▽^*)     まだまだチャレンジするよ~(^_-)-☆

こ6 こ4

英会話の時間で~す(^_-)-☆  みんなで輪になって、ごあいさつ~!(^^)! 

え え1

ハロー ハロー ハロー ハロー!(^^)!   アイム グラッド シー ユー(^^♪

え2 え3

え4 え5

今日も楽しくなりそうで~す(*^-^*)

え6 え7

いっしょに頑張ろう~~(*^-^*)

え8

み~んな、ノリノリだよ~(^_-)-☆

え9 え10

体の部分の御勉強もしました~(^_-)-☆

え11 え12

鼻はnoseって言うんだよ~(^_-)-☆

え13

あっという間に終わっちゃったね~(^_-)-☆

え14 え15

え16

英語のあとは、ダンシング タ~イム(^_-)-☆

えび えび1

華麗なダンスを見てぇ~~~っっっ~(^_-)-☆

えび2 えび3

疲れたから、給食待ちなの~(*^-^*)

えび4

 給食は、鶏肉のごま和え、ひじきのサラダ、キャベツとわかめのお味噌汁、オレンジでした。

き

お腹もいっぱいになったので、旅に出ま~す(*^-^*)

たび

おやつは、牛乳ときのこスパゲティでした。 ごっきげんでいただきま~す(*^-^*)

おやつ1 おやつ

えっ、いま?   ブロックで遊んでますよ~(*^-^*)   だから~ いまはダメ~(*^-^*)

ごご1   ごご

こんなに高いよ~(*^-^*)         ぼくのも高くしてよ~(*^-^*)

ごご2 ごご3

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)