金曜日(*^-^*)

朝から食欲ありま~す(*^-^*)   これは… ワンちゃんのお家かな?

あさ2 あさ

ジャ~ン、ぼくが作ったの~(^^)/ おいしいケーキ🍰が出来たわ~(*^-^*)

あさ1 あさ3

この躍動感はすご~い!(^^)!   ぼくは製作をこつこつと(*^▽^*)

あさ5 あさ4

わたしは、アンパンマンたちを並べてみました~(*^▽^*)

あさ6

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。
新しい雪がいっぱいの公園に来ました~(^_-)-☆  滑りやすいわ~(^_-)-☆

こ こ4

この態勢では登りずらいな~(*^▽^*)    わたしはおにぎり🍙つくってるの~(^^)/

こ5 こ9

大きな山の周りで遊びました~(*^-^*)   雪だるま☃さんも作りました~(^^)/

こ10 こ6

雪だるまさん⛄がピース✌       うわぁ~ バケツいっぱいになったわ~(^^)/

こ7 こ12

雪だるま⛄さんより高いよ~(*^-^*)  楽しかったぁ~!(^^)!

こ8 こ1

お外で食べるアイス🍦は、と~ってもおいしいわ~(*^-^*)

こ3

室内で遊んだ2人で~す(^_-)-☆      見てたの~ 恥ずかしいわ~(*^▽^*)

しつない しつない3

絵本を探していま~す(*^▽^*)      これに決めました~(^_-)-☆

しつない0 しつない1

2人で、ノリノリで楽しんでました~(*^▽^*)

しつない2

給食前の絵本タイムです(^_-)-☆ 給食は、ほっけの竜田揚げ、大根ごまマヨネーズ、豆腐と小松菜のお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

き0 き

お当番さんが、歌ってくれま~す(*^▽^*)  それに全力で応えま~す(*^▽^*)

き1 き2

き3 き4

おやつは、豆パンと鉄強化チーズでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)