週末です(^^)/

かわいいでしょ~(*^-^*)          だ~い好きなんだぁ~(*^-^*)

あさ あさ1

インタビューされました~(*^-^*)     ぼくは戦ってました~(^_-)-☆

あさ2 あさ3

朝おやつは、キウイと牛乳でした。
今日も公園で遊びました~(^_-)-☆     はやすぎるぅ~(*^▽^*)

こ6 こ1

バケツに入れるよ~(*^▽^*)       そのあと、これにいっぱい積むぞ~(*^▽^*)

こ4 こ3

半分以上、雪に埋まってるぅ~(*^▽^*)   ねぇねぇ、穴があったよ~(*^▽^*)

こ5 こ2

先生と滑りましたぁ~(*^_^*)  滑り台が雪で埋まってるから歩いたよ~(*^-^*)

こ こ00

そのまま滑れたよ~ ゴールでぶつかったけど~(*^-^*)

こ0

給食は、醤油ラーメン🍜、白菜お浸し、オレンジでした。

き

やっぱりラーメン🍜はおいしいねぇ~(*^-^*)  ほんとほんと~(^_-)-☆

き4 き3

き2 き1

おやつは、十勝バタースティックと牛乳でした。
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)