新しい週です(^_-)-☆

昨日の午後おやつの十勝バタースティックと牛乳です。 2月から転園されたお友達がお土産を持って、遊びに来てくれました~(^_-)-☆ どうもありがとう~(^^)/

ごご (6) ごご (1)

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  2歳になったお友達のお誕生日会をやりました~(*^-^*)

あさのかい あさのかい1

インタビューでも、指で2歳アピールしてま~す(^^)/ 帽子も気に入りました~(^^)/

あさのかい2 あさのかい3

おたんじょうび おたんじょうび1

お誕生日会の出し物の時間で~す(^^)/  なんだろう~って楽しみに待ってます(^^)/

だしもの3 だしもの

いない、いない、ばぁ~ちゃんのお話をふんふんと真剣に聞き入ってました~(*^-^*)

だしもの1 だしもの2

だしもの4 だしもの5

だしもの6 だしもの7

だしもの8 だしもの9

だしもの10 だしもの2

そのあと、ぼくたちは室内でいろいろと遊びました~(^_-)-☆

しつない しつない2

しつない1 しつない3

しつない045 しつない5

ぼくたちは公園に来ました~(^_-)-☆    今日も滑ってま~す(^_-)-☆

こ こ1

はげし~く滑ってま~す(^_-)-☆

こ3 こ10

3人でなかよく何してるんですかぁ~(^_-)-☆  楽しそうですね~(^_-)-☆

こ5 こ6

わたしはやっぱりおままごとよ~(^_-)-☆

こ8

もう一度、滑るシーン見てみましょう~(*^▽^*)

こ0 こ2

こ4 こ7

こ9

給食は、大豆かき揚げ、小松菜ごま和え、なめこと長葱のお味噌汁、みかんでした。(みかんは、転園されたお友達からいただいたものです。)

き き1

午後おやつは、ビスケットと牛乳でした。

おやつ

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)