英会話!(^^)!

昨日の午後おやつのヨーグルト、鉄強化クラッカー、かえり煮干しです。

きのう きのう1

今朝のおやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

英会話が始まりま~す!(^^)!

え え1

え2 え3

今日も楽しいね、と見つめあってました~(*^-^*)  わたしも楽しいわ~(*^-^*)
え4 え5
つかまらないように、くぐりま~す(^_-)-☆

え6 え7

え8

今度は、みんなで行進しま~す(^_-)-☆

え9 え10

え11 え12

足の指のお勉強で~す(*^▽^*) くすぐったいので、みんなにやにやしてま~す(*^▽^*)

え13 え14

え15 え16

色の勉強もしました~(*^▽^*)

え18

みて、みてぇ~ その色はここにあるよ~!(^^)!

え17

みんなで、楽しく手を振りま~す(*^▽^*)

え19 え21

え23

もう、お別れの時間になっちゃいました~(^^)/ See you~(*^-^*)

え20 え22

そのあと、むっくり熊🐻さんやりました~(*^-^*)  熊🐻さん、こわ~い(*^-^*)

く  く1

隠れよぉ~~っっっ(*^▽^*)        ここに隠れてるから安心だよ~(*^-^*)

く2 く3

お友達も熊🐻さんになりました~(*^_^*)

く4

給食は、豚肉味噌焼き、スティック野菜、豆腐と小松菜のお味噌汁、オレンジでした。

き き1

新年度に向けて、1歳児さんもご挨拶してくれました~(*^▽^*)

き2

おやつは、せんべいと牛乳でした。    いただきまっす(^_-)-☆

おやつ おやつ1

みんなおいしいから、いろんなポーズしてくれま~す(^_-)-☆

おやつ2 おやつ3

おやつ4 おやつ5

おやつ6 おやつ7

おやつ8

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)