木曜日!(^^)!

朝の読書の時間で~す(^_-)-☆       1人仲間が増えました~(*^-^*)
あさ   あさ1
そのあとは、ドミノを並べてみましたよ~(*^-^*)

あさ2 あさ3

朝おやつは、キウイと牛乳でした。
そして、公園にやって来ましたよ~!(^^)!

こ こ2

さぁ~ 今日も滑るよぉ~(*^-^*)     すべるというより、滑り落ちたぁ~(*^-^*)

こ1 こ4

はや~い(*^_^*)             きれ~に滑ってるでしょ~(^^)/

こ5 こ9

すご~い(*^_^*)             ゴール(^^)/  イェ~イ(^_-)-☆

こ8 こ14

こ10 こ15

すごい滑り方の人たち、いたねぇ~(*^-^*)  いた、いたぁ~(*^-^*)

こ11 こ13

お料理したり、ベンチで休んだりもしました~(^_-)-☆

こ3 こ7

給食は、ポークカレー🍛、キャベツのごま和え、りんご🍎でした。

き き1

みんなカレー🍛が大好きで~す(^_-)-☆   そうで~す(*^▽^*)

き3 き4

き2 き5

き6 き8

き9 き7

き10 き15

き11 き14

き12 き13

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、昆布でした。

DSCN9762

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)