土曜日です(^^)☆

今日の朝の様子です☀
1 2
楽しいねー!ピース✌
3
気持ちの良いお天気の中、お外遊びに行って来ました(^^♪
4 5
何を作っているのかな~❓まぜまぜ…
6
パカッ❕❕できたー✨
9
素敵な色の雪ケーキの完成です😊
7
僕も作ってみよーっと🎵
8
私は少し休憩しよーっと💤
 10
みんなが大好きなソリ滑りも、もちろんしましたよ(^^)/
11 12
やっぱりソリ滑りは、楽しいね(^^♪
13
今日の給食は、味噌ラーメン、小松菜えのき和え、バナナ🍌でした。給食の先生が、みんなの大好きなキャラクターの形に、切ってくれましたよ✨
14
見て見て~❕自分でこんなに並べたよ(*^▽^*)
15
今日のおやつは、牛乳、プチミルクメロンパンでした。16
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)