お誕生日会(*^-^*)

朝、ラミネート後の後片付けをしてくれました~ そのあと、電車🚈でお出かけ~(^^)/
あさ あさ1
天気がと~っても良かったので、お散歩に行って来まぁ~す(*^▽^*)

さんぽ さんぽ1

さんぽ2

朝の会です(^^♪             今日も元気いっぱい歌いまぁ~す(*^▽^*)

あさのかい1 あさのかい

お誕生日会に突入しまぁ~す(*^▽^*)

おたんじょうび

3歳になりまぁ~す(*^▽^*)

おたんじょうび1 おたんじょうび25

ケーキ🎂を作りますよぉ~(*^-^*)     ホイップクリームを塗りまぁ~す(*^-^*)

おたんじょうび2 おたんじょうび3

みんなもお手伝いして、塗りましたぁ~(*^▽^*)

おたんじょうび4 おたんじょうび5

おたんじょうび6 おたんじょうび7

おたんじょうび8 おたんじょうび9

おたんじょうび10 おたんじょうび11

そして、フルーツ(🍊、🍓、キウィ)をトッピングしま~す(^_-)-☆

おたんじょうび12 おたんじょうび13

おたんじょうび14 おたんじょうび27

おたんじょうび28 おたんじょうび29

完成しました~(^_-)-☆          やったぁ~ おいしそぉ~(*^▽^*)

おたんじょうび15 おたんじょうび30

いただきま~す(*^▽^*)        うわぁ~ ほんとに、おいしぃぃぃぃ~(^^)/

おたんじょうび16 おたんじょうび17

おたんじょうび18 おたんじょうび19

おたんじょうび24 おたんじょうび26

おたんじょうび20 おたんじょうび21

おたんじょうび22 おたんじょうび23

続いて、先生からのスペシャルショーのプレゼントで~す(^^)/

おたんじょうびかい32 おたんじょうびかい31

歌と踊りに魅せられました~(*^-^*)    口が開いてまぁ~す(*^-^*)

おたんじょうびかい33 おたんじょうびかい36

おたんじょうびかい35 おたんじょうびかい38

あまりにも感動して、みんなからの握手攻めにあいました~(*^-^*)

おたんじょうびかい37 おたんじょうびかい34

卒園児さんから絵本のプレゼントをいただきました~ ありがとうございます(^^)/

ぷ ぷ1

給食は、鶏肉照り焼き、キャベツと人参のサラダ、ほうれん草ポタージュ、バナナ🍌でした。
き
おやつは、テーブルロールと鉄強化チーズでした。

DSCN0038

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)