木曜日(*^▽^*)

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

公園に来ましたよ~(*^▽^*)        ひもを飛び越えたり~(*^▽^*)

こ7 こ

くぐったり~(*^▽^*)           また飛び越えたり~(*^▽^*)

こ1 こ2

この高さはむずかしいよ~(*^▽^*)     電車🚈にもなりま~す(^_-)-☆

こ3 こ4

土の感触を確かめま~す(^_-)-☆      自然を学習してま~す(^_-)-☆

こ5 こ6

こ12 こ13

どろどろのおままごと、楽しいねぇ~(^_-)-☆

こ10 こ11

ロープも渡れるよ~(^_-)-☆        ボール遊びもしたよ~(^_-)-☆

こ21 こ8

まだこんなに雪があったよ~(*^▽^*)

こ9

すべり台も乗ったよ~(*^▽^*)

こ14 こ15

こ17 こ19

こ20 こ16

こっちの方が雪より歩きやすいわ~(*^▽^*)

こ18

給食は、厚焼き卵、もやしごま和え、根菜汁、ふりかけご飯🍚、オレンジでした。

き

おやつは、きなこマカロニと牛乳でした。 おかわりしました~(*^▽^*)

おやつ おやつ13

おやつ3 おやつ1

おやつ6 おやつ2

おやつ4 おやつ5

おやつ9 おやつ12

おやつ8 おやつ11

おやつ10 おやつ7

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)