新しい週です(^_-)-☆

月曜日の朝ですよ~(*^-^*)        今日も元気いっぱい遊びま~す(^_-)-☆

あさ9 あさ1

あさ2 あさ

あさ4 あさ3

あさ5 あさ6

あさ8 あさ7

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

離乳食は、粥、スープ、豆腐キャベツあんかけ煮、人参スティック煮でした。

り

公園に行きますよ~(^_-)-☆

こ1 こ2

こ こ3
すべり台に乗りました~(*^▽^*)

こ6 こ7

こ4

こ5

ブランコに乗ったり~(^_-)-☆      はしごを登ったりもしましたよ~(*^▽^*)

こ14 こ8

砂場でも思いっきり遊びました~(*^▽^*)

こ9 こ15

こ11 こ10

こ17 こ13

こ18 こ16

こ12

給食は、豆腐のツナ焼き、キャベツとコーンのサラダ、ニラとえのきのお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

き き6

き5 き2

き3 き1

き4 き10

き13 き8

き12 き9

き11

わたしはミルクです(^_-)-☆

き7

ぼくは、お散歩に出かけました~(^_-)-☆

さんぽ

おやつは、いちご🍓ジャムサンドと牛乳でした。

DSCN1865

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)