火曜日(^_-)-☆

朝の様子ですよ~(^_-)-☆         お家の中に入ってま~す(*^▽^*)

あさ5 あさ4

ピンポーン(^_-)-☆            入れてもらいました~(*^▽^*)

あさ6 あさ7

こ、これは…(*^_^*)           確かこうやって、ごくごくごく…(*^▽^*)

あさ あさ1

今日は、24日だよ~(*^▽^*)

あさ2

朝の会です(^^♪ お誕生日おめでとう~🎂  トラ🐯さんがこんにちわ~(*^▽^*)

あさのかい あさのかい1

離乳食は、粥、スープ、鮭ほうれん草あんかけ煮、果物でした。

り り1

日新公園に行きま~す(^_-)-☆

こ こ0

着いたぞぉ~(^_-)-☆           イエ~イ(*^▽^*)

こ00 こ1

大きなすべり台をのぼりま~す(*^▽^*)

こ5 こ4

そして、すべりま~す(*^▽^*)       ここからは登れないのかな~(*^▽^*)

こ11 こ3

ぼくも登るぞぉ~(*^▽^*)        せんせい、手伝って~(*^▽^*)

こ10 こ9

ここから登ると~(*^▽^*)         テーブルがあって楽しいね~(*^▽^*)

こ6 こ2

あっ!   あれは~(*^▽^*)          タンクローリーだぁ~(*^▽^*)

こ7 こ8

砂場でもいっぱい遊びましたよ~

こ12 こ13

こ14 こ15

こ16 こ17

こ18 こ19

こ20

給食は、鮭のごまフライ、ほうれん草のり和え、白菜と油揚げの豆乳味噌汁、りんご🍎でした。

き

おやつは、せんべいと牛乳でした。

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)