金曜日(^^)/

朝おやつの準備も手伝ってくれてま~す(^^)/  ありがとう(^^)/

あさおやつ あさおやつ1

朝おやつは、グレープフルーツ赤と牛乳でした。

あさおやつ2

離乳食は、粥、スープ、ほっけ小松菜あんかけ煮、じゃが芋スティック煮でした。

り り1

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、大きくなるよ~(*^-^*)

り2

室内で遊びましたよ~(*^-^*)

しつない しつない1

しつない2 しつない4

しつない5 しつない6

しつない7

しつない3

きれいだね~(^^)/ こちらは公園に行ったチームで~す(^^)/  くるくる~(*^_^*)

こ こ3

すべって~(^_-)-☆            たのしかったぁ~(^_-)-☆

こ1 こ2

こ6

3人いっしょに~(*^-^*)          おもしろかったぁ~(^_-)-☆

こ4 こ5

土を掘りました~(*^-^*)

こ7 こ8

砂場でも楽しみましたぁ~(*^-^*)

こ11 こ12

こ10

ブランコも乗ったんだよ~(*^-^*)

こ9

給食は、ほっけのカレー焼き、白菜のナムル、じゃが芋と小松菜のお味噌汁、りんご🍎ででした。

き

午後食も食べましたよ~(*^-^*)       おいしかったで~す(*^-^*)

り10 り11

おやつは、きなこマカロニと牛乳でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)