明日から2連休です(^^)/

園内に製作でつくったこいのぼりさんたちが泳いでますよ~(^_-)-☆
しつない しつない1
朝おやつは、オレンジと牛乳でした。
あさおやつ
今朝の朝の会は一人でしたが、楽しかったですよ~(*^-^*)
あさのかい (3) あさのかい (4)

あさのかい (2) あさのかい (5)

お天気は、晴れ☼を選びま~す(^^)/

あさのかい (1)

円山公園までやってきましたよ~(^_-)-☆

こ (1) こ (5)

こ7 (2) こ7 (1)

こ8

こ (2) こ (4)

こ (3) こ6

給食は、味噌ラーメン🍜、ほうれん草ツナ和え、キウイでした。
き
兜つけました~!(^^)!

かぶと

おやつは、十勝バタースティックと牛乳でした。

67z

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)