新しい週です(^_-)-☆

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

離乳食は、軟飯、スープ、つぶし大豆人参あんかけ煮、大根スティック煮でした。

り

いっぱい食べてま~す(^_-)-☆

り1 り2

うさぎ🐇さんチームは、とんぼ公園に行きました~(^_-)-☆

こ5

こ1 こ3

こ2 こ4

タンポポさんきれいだよ~(*^▽^*)

こ

ぞう🐘さんチームは、北円山公園で~す(^_-)-☆

こう こう1

こう7 こう10

こう4 こう5

一緒にすべろうよ~(*^▽^*)        おててつないでね~(*^▽^*)

こう6 こう2

ただいま、お料理に夢中で~す(*^-^*)   いらっしゃい、いらっしゃ~い(*^-^*)

こう8 こう9

登山中で~す(^_-)-☆

こう11

給食は、ツナじゃが、大根のナムル、キャベツと麩のお味噌汁、オレンジでした。

き

おやつは、牛乳ときなこマフィンでした。 いいなぁ~ 食べてみたいで~す(*^-^*)

おやつ おやつ1

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)