水曜日(^^)/

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

離乳食は、軟飯、スープ、鮭小松菜あんかけ煮、大根スティック煮でした。食後にいっしょに遊びました~(*^-^*)

り り0

り1 り5

いっしょにわらしっこ公園にも行きました~(*^-^*)

り2 り3

り4

うさぎ🐇さんチームは、とんぼ公園に行きました~(*^▽^*)

こ こ8

こ1 こ6

こ4 こ2

こ3 こ5

ひよこ🐤さんとぞう🐘さんチームは、北円山公園で~す(*^▽^*)

こう13 こう16

こう14 こう15

こう7 こう8

こう9 こう10

こう11 こう

こう1 こう12

こう2 こう3

こう4 こう5

こう6

給食は、北海かき揚げ、小松菜えのき和え、大根と人参のお味噌汁、パイン🍍でした。
き
おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、昆布でした。 右は午後食です。

おやつ ごご

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)