金曜日!(^^)!

朝です(^^)/ まだお店の開店前なんです~(*^_^*)

あさ1 あさ4

まだオープンしないんですか~(*^-^*)

あさ2 あさ3

こんなに繁盛してま~す!(^^)!

あさ5 あさ

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

公園に行きま~す(^_-)-☆         はい、着きましたよ~(^_-)-☆

こ0 こ

タンポポの種をふぅ~っっっしました~(^_-)-☆

こ3 こ1

こ2 こ5

こ7 こ6

こ4 こ9

こ8

こ11 こ12

砂場遊びも楽しかったで~す(^_-)-☆

こ13 こ14

こ15 こ19

こ24 こ20

こ21 こ16

こ17 こ18

こ25

いろんな遊具で遊びました~(*^▽^*)

こ10 こ23

こ26 こ22

給食は、ビビンバ、胡瓜のおかか和え、水菜とフノリのお味噌汁、バナナ🍌でした。

き1

早く食べたいで~す(*^▽^*)

き

おやつは、牛乳とビスケットでした。
午後、絵本を読んでくれました~(*^▽^*)

ごご

保護者会で、わらべ歌をやりました~(*^▽^*)
ご参加いただき、誠にありがとうございました(^^)/

ほごしゃかい

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)