リトミック(^^♪

朝の様子です(*^_^*)  段ボールのお家に入ったりしました~(^_-)-☆

あさ あさ2

あさ1 あさ3

あさ4 あさ5

あさ6 あさ7

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

離乳食は、粥、スープ、豆腐玉葱あんかけ煮、人参スティック煮でした。

り り1

り2

リトミックで~す(^^♪   自分の名前を太鼓でリズムを取って叩きま~す(^^)/

りと りと0

りと2 りと3

りと4 りと5

りと6 りと7

おもしろそうだね~(*^-^*)         リズム感いいね~(*^-^*)

りと8 りと9

次は、歩いて、ジャンプ~、そして座ってぇ~(*^-^*)  またまたジャンプ~(*^-^*)

りと10 りと11

りと12

今度は、「お・は・よ・!」って、たたきました~(^_-)-☆

りと13 りと14

りと15 りと16

りと17 りと18

りと19

続いて、くま🐻さんになって、のっしのっし歩いたり~ りす🐿さんになって素早く走ったりしましたよ~(^_-)-☆

りと20 りと21

りと22 りと23

みんなで、おやすみ~(^_-)-☆

りと24 りと25

りと26 りと27

給食は、豆腐ハンバーグ、ふきの炒め煮、卵とわかめのお味噌汁、オレンジでした。

き

今日は、小児科の先生の健康診断でした(^_-)-☆ 泣かないよ~(^_-)-☆

け け1

おやつは、牛乳とバターポテトでした。

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)