遠足でした(^_-)-☆

朝おやつは、キウイと牛乳でした。 今日は遠足に出発するので、ちょっと早めにいただきました~(^_-)-☆。

あさおやつ

遠足は、とんぼ公園で~す(^_-)-☆     楽しみだね~(^^)/

え え1
まずは手作りのシャボン玉の説明で~す(^^)/  うまくできたよ~(*^-^*)

え2 え3

え4 え5

おお~きなシャボン玉も作りました~(*^-^*)  よ~し、捕まえるぞぉ~(*^▽^*)

え6 え7

うわぁ~ すごいすご~い(*^▽^*)     ほんとに、すごいね~(*^▽^*)

え8 え9

え10

続いて、お昼に食べるカレー🍛の材料を収穫しま~す(*^▽^*) 

え11 え12

え13 え14

いっぱい収穫できたので、大きなお鍋でカレー🍛を作りま~す(*^▽^*)

え15 え16

え17 え18

え19 え20

え21 え22

え23 え24

雨が降ってきたので、園に戻ってレジャーシートの上で遠足気分を味わいました~(^^)/

き き5

き1 き3

き2 き4

給食のあとの様子で~す(*^-^*)

ごご ごご1

ごご2 ごご4

そして、絵本で盛り上がりま~す(*^-^*)  みんなでモンスターをやっつけるぞ~(^^)/

ごご5 ごご6

ごご7 ごご8

ごご9 ごご10

ごご11 ごご12

ごご15 ごご14

ごご16

おやつのジャムサンドと牛乳でした。

おやつ

おやつ1 おやつ3

おやつ2 おやつ4

おやつ5

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)