週末です(*^-^*)

今日は1人だから、まずはじっくり動物の絵本を読みま~す(^_-)-☆

あさ あさ1

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。いただきま~す(^_-)-☆

あさおやつ あさおやつ1

1人でも朝の会はきっちりやりま~す(*^-^*)  ゴリラはえっほっほ~(^^♪

あさのかい あさのかい1

さみしくないよ~ たのしいよ~(*^▽^*)  お返事、はーい(*^▽^*)

あさのかい2 あさのかい3

グリーン公園に行きましたよ~(*^▽^*)   いろんな遊具で遊んだよ~(*^▽^*)

こ こ1

こ2 こ3

こ4 こ5

こ6 こ7

給食は、北海ラーメン🍜、ほうれん草えのき和え、パイン🍍でした。 鳥🐦さんの人参ありましたよ~(*^▽^*)
き
おやつは、牛乳と十勝バタースティックでした。
夕方、お仕事しましたよ~!(^^)!

おしごと おしごと1

おしごと2 おしごと3

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)