火曜日です(^^♪

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。
朝の会で、製作の説明をしま~す(^_-)-☆  なにができるのかなぁ~(*^▽^*)

せ せ7

せ12 せ13

せ9 せ8

せ11 せ10

せ1 せ6

せ3 せ4

せ5 せ2

続いては、公園ですよ~(*^▽^*)      いい気持ちで~す(*^▽^*)

こ こ7

こ3 こ4

登るよ、登るよぉ~(*^▽^*)

こ2 こ5

すべるよぉ~(*^▽^*)           のるよぉ~(*^▽^*)

こ16 こ6

こ8

さぁ~ みんな集まってぇ~(*^▽^*)    もうぶら下がれるんだよ~(*^▽^*)

こ9 こ10

きれいでしょ~(*^▽^*) 

こ12 こ13

あっ!!!   なんか見つけたわ~(*^▽^*)    うわぁ~~ ほんとだぁ~(*^▽^*)

こ14 こ15

のれるかなぁ~(*^▽^*)          がんばるよ~(*^▽^*) 

こ17 こ18

ブランコにものったよ~(^_-)-☆

こ19 こ20

こ11

給食は、炒め納豆、ほうれん草ともやしのナムル、キャベツと舞茸のお味噌汁、バナナ🍌でした。 右は離乳食です。

き り

おやつは、ヨーグルトと鉄強化クラッカーでした。

おやつ

夕方のお散歩で、小学生のお姉さんに花飾りをもらいました~(^_-)-☆ うれしくって見せに来てくれましたよ~(*^-^*)

ゆうがた ゆうがた1

ゆうがた2 ゆうがた3

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)