リトミック(^^♪

朝、お姉さんが検温してくれました~(^_-)-☆ 自分で掛けるよ~(^_-)-☆

あさ あさ1

なわとびのへび🐍だよ~(*^▽^*)

あさ2 あさ3

あさ4 あさ5

あさ6 あさ7

あさ8 あさ9

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

リトミックが始まりした~(*^▽^*)     太鼓でお名前を叩いてみま~す(*^▽^*)
りと りと1
りと2   りと3

りと4    りと5

りと6    りと7

りと8    りと9

りと10

太鼓をこすったら違う音がしましたよ~(*^▽^*)   次はなにかな~(*^▽^*)む

りと11 りと12

りと13 りと14

りと15

先生やお友達とおはようって言いながら、パンパンパンしま~す(^_-)-☆ 

りと16 りと17

りと18 りと19

りと20

次は、忍者になって、手裏剣シュッシュ~(*^▽^*)

りと21 りと22

りと23 りと24

りと25 りと26

敵が来たから、横になって隠れるよ~(*^▽^*)  先生、またね~(*^▽^*)

りと27 りと28

給食のお手伝い、ありがとう~!(^^)! 給食は、ドライカレー🍛、ブロッコリー生姜和え、オレンジでした。

き き1

おやつは、牛乳と豆パンでした。

おやつ

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)