金曜日(^_-)-☆

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  あした、3歳になりま~す(^_-)-☆

あさのかい

お天気がいまひとつなので、室内で音楽に合わせて体を思いっきり動かしました~(^^)/

あさ あさ1

あさ2 あさ3

あさ4 あさ90

あさ6 あさ7

あさ8 あさ90 (1)

あさ10 あさ12

あさ13 あさ90 (2)

おなかペコペコの赤いヒラヒラさんにボールの食べ物をあげよう~(*^-^*)

あさ14 あさ15

あさ16 あさ17

あさ18 あさ19

あさ22 あさ23

あさ20 あさ21

給食は、鮭ざんぎ、ごま人参、小松菜と玉葱のお味噌汁、りんご🍎でした。おやつは、牛乳とせせんべい、ミニドーナツ🍩でした。

き おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)