月曜日(*^▽^*)

朝おやつは、いただきもののメロン🍈と牛乳でした。

あさおやつ

わらしっこ公園で水遊びしました~(*^▽^*)  暑い日は、これだねぇ~~っっ(^^)/

こ こ1

こ2 こ3

こ4 こ9

こ5 こ6

こ7 こ8

こ10 こ11

こ12 こ13

わたしは室内で遊びました~(*^▽^*)

し し1

お仕事もしましたよ~(^_-)-☆

し2 し3

給食は、豚肉の生姜焼き、ほうれん草のしめじ和え、大根と人参のお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

き

おやつは、せんべいと牛乳でした。

おやつ

いただきま~す(^_-)-☆

おやつ1 おやつ7

おやつ4 おやつ3

おやつ8 おやつ6

おやつ5 おやつ9

おやつ10 おやつ11

おやつ12

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)