今日は英会話でした(^^♪

今日の朝おやつはりんご🍎でした。
お当番さんが張り切っていただきますのご挨拶をしてくれました~♪
さぁ英会話が始まりました!始まりの歌をうたいます♪ハローハロー(^^)/
お名前を呼ばれたら「アイムヒアー(^^)/」と手を挙げます✨
次はきらきら星を英語で歌いましたよ(^^♪振り付けもばっちり覚えました!
今度は曲合わせて歩きました!ダウンでその場にしゃがみます。よーく聞けていましたよ☺
次は動物の絵カードを当てるゲームをしました。
よーし、頑張るぞ~!
エレファントはどこかな~。あ!あった!!
キャットはこれ!     ライオン見つけたよー!
僕たちもロイド先生に渡したよー♪
私たちも渡しました♪
次はかくれんぼをしました。見つかっちゃうから静かにね! わー!見つかっちゃた!(^^)!
次はおさるさんの数え歌を歌いました。上手に数えられましたー♪
最後は色当てゲームです。ピンクはどこかな~。   あ!グリーン見つけたよ(^^)/
今日の英会話もおしまい!ロイド先生とハイタッチでお別れです。みんなでハグもしました♪
英会話の後はみんなでわらしっこ公園にいってきました!アスレチックで遊んだり
 
虫探しもしました🐞
今日の給食は南瓜ポタージュ、鶏肉照り焼き、人参甘煮、バナナ🍌でした。
テーブルロール→ふりかけご飯に変更しています。
おやつはジャムサンド、牛乳でした。
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)